NoNoGirls(ノノガ)のCHIKA(他力千佳)の経歴wikiプロフ!リトグリ候補生だったの?

オーディション番組「No No Girls」に出演されたCHIKAさん。
高い歌唱力とキレのあるダンスが魅力的な彼女ですが、どんな人なのかが気になるところ。
今回は、プロフィールと経歴についてまとめてみました!

目次

NoNogirlsってどんなオーディション番組?

NoNoGirls CHIKA

SKY-HIがCEOを務め、プロデューサーにちゃんみなを迎えて開催されたオーディション。
応募数は、国内のみならず韓国やアメリカをはじめとした世界各国から、7,000通を超えました。
このオーディションで集まったのは、見た目や声に対し「No」をつきつけられたり、自分自身を受け入れられなかったガールズ30人たち。
参加者たちの、NoをYesに変えていく挑戦が見られる番組です。

NoNoGirls(ノノガ) CHIKA(他力千佳)のプロフィール!年齢は?

他力千佳 プロフィール
他力千佳 プロフィール
  • 生年月日:2004年8月31日
  • MBTI:INTP
  • 趣味:漫画を読む、アニメやお笑いを見る
  • 特技:ちょっとモノマネができる、ホイッスルボイスを出せる
  • 推し:金木研、表田裏道、斉木楠雄
  • 座右の銘:調子に乗らない

2024年10月現在、20歳のCHIKAさん。
大人っぽくて20歳には見えません!
推しが3人とも漫画のキャラクターなので、漫画が好きということがよく分かります。
座右の銘を見ると、堂々としているパフォーマンスとは裏腹に、性格は謙虚なのでしょう。

NoNoGirls(ノノガ) CHIKA(他力千佳)の経歴

他力千佳 経歴

①5歳で歌とダンスを始める

CHIKAさんは、5歳から歌とダンスを始めました
そして小学生の頃からは、地元である福岡県のイベントやコンテストに参加し、経験を積んできました。
小さい時から経験を積んだことも、今の実力や活動につながっていそうですね!

②a-nationに出場

CHIKAさんは15歳で、「a-nation2019」福岡公演「avex artist academy」に出場しています。
当時、avex artist academyの受講生として参加し、メインボーカルを務め、会場をを沸かせました。

他力千佳 avex

普通ならこんな大きなステージで歌うのは緊張してしまいそうですが、歌唱力だけでなく度胸も兼ね備えているんですね!

③LDHのバックダンサーを経験

CHIKAさんは、EXILEや三代目J Soul Brothersのツアーでバックダンサーをしたことがあります。
歌だけでなく、ダンスも上手なんですね。
こちらがCHIKAさんのダンスです。

とても上手でかっこいいですね!

④高校は、福岡県の第一薬科大学付属高等学校の芸能コース出身

CHIKAさんは福岡県の、第一薬科大学付属高等学校、芸能コースに通っていました。
こちらが高校時代のCHIKAさんです。

初々しさが残っていますね。
同じ高校の卒業生には、CHAGEさん・ASKAさん・氷川きよしさん・絢香さんなど、多くの歌手がいます。
偉大な先輩たちの母校ということで、夢を間近に感じることができたのかもしれませんね!

NoNoGirls(ノノガ) CHIKA(他力千佳)はリトグリオーデション最終選考に選ばれていた?

他力千佳 リトグリ


2022年、CHIKAさんは、リトルグリーンモンスターの新メンバーオーディションに参加しました。
リトグリのオーディションでは、なんと7000人の応募が集まったそうですが、CHIKAさんは最終選考まで残り6人に選ばれました。
このことからも、CHIKAさんの歌唱力の高さが分かりますね。
ちなみに、CHIKAさんがリトグリオーディションの最終審査で披露したのは、miletの「inside you」です。

歌唱力だけでなく、表現力の高さと大人っぽさに驚きです!
実際にYouTubeのコメント欄には、

「絶対にここで終っちゃだめな人」
「心に刺さる凄い歌声」
「歌唱力えぐすぎる!」
「既に完成度が高い」

との声が相次いでいて、リトグリとは縁がなかったものの、多くの人々の心に響いていることが分かります。

NoNoGirlsでも高い歌唱力とキレあるダンスを披露!

そんな彼女が新たに挑んでいる今回のオーディション「No No Girls」。
こちらが2次審査の様子です!
動画の前半では歌、後半ではダンスが披露されています!

SKY-HIとちゃんみなもこの表情!

他力千佳 オーディション

歌もダンスもとても上手で、この表情になるのも納得です!

まとめ

今回は、「No No Girls」で注目のCHIKAさんのプロフィールと経歴についてまとめてみました!

  • 2004年8月31日生まれの20歳
  • 漫画やアニメが好き
  • 5歳から歌とダンスを始めた
  • a-nationに出場し、メインボーカルを務めた
  • EXILEや三代目J Soul Brothersのドームツアーでバックダンサーを経験している
  • 高校は、福岡県の第一薬科大学付属高等学校の芸能コースに通っていた
  • リトグリオーデションでは、最終選考に選ばれていた

圧倒的な歌唱力とパフォーマンスで多くの人を魅了しているCHIKAさんこと、他力千佳さん。
今後どのような歌声とダンスを披露してくれるのか楽しみですね!
私も応援していきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次