グロッタ姐さん役・千歳まちのwiki経歴プロフ!身長173cmの美女コスプレイヤーだった!

「仮面ライダーガヴ」に登場する”グロッタ姐さん”役での、美しい容姿とワイルドな攻撃スタイルが人気の千歳まちさん。
どんな人なのか気になるところ。
今回は、そんな千歳まちさんのプロフィールや経歴についてまとめてみました!

目次

仮面ライダーガヴ グロッタ姐さんの魅力

グロッタ姐さん 千歳まち

美人でスタイルがいい

顔がお綺麗なのはもちろんですが、高身長なのに更に16cmのヒールを履いているので圧巻のスタイルです。

仮面ライダーガヴ 千歳まち

とても美人でスタイルが良くて、かっこいいですね!

ワイルドな攻撃スタイル

美しい見た目からは想像もつかないような、大鎌を振り回し、殴り、蹴り、頭突くという攻撃スタイル。

めちゃくちゃ強いですね!
このシーンには、X(Twitter)でも絶賛の声が相次いでいます。

ひとみ

ちなみに、こんな豪快な戦闘スタイルですが
千歳まちさんはアクションはほぼ初挑戦らしいですよ!

笑いながらの戦闘

そして特徴的なのが、戦闘中にも関わらず常に笑顔を浮かべているというかっこよさ。

千歳まち プロフィール

パワフルな戦闘にもかかわらず、余裕を感じさせる笑顔ですね!
X(Twitter)でもこの笑顔に魅了されている人達が続出です。

たしかに、かっこよさとかわいさを両方兼ね備えていますね!

そんな、人気キャラクター”グロッタ姐さん”を演じている千歳まちさんとは、一体どんな人なのでしょうか?

千歳まちさんのプロフィール

千歳まち 身長
  • 名前:千歳まち(ちとせ・まち)
  • 本名:非公表
  • 生年月日:11月11日
  • 年齢:非公表
  • 血液型:非公表
  • 出身地:東京都
  • 身長:173cm
  • 靴のサイズ:25.5cm
  • 趣味:コスプレ・ゲーム
  • 好きな動物:犬
  • 特技:自撮り

千歳まちさんの本名

本名は公表されていません。

千歳まちさんの年齢

年齢も公表されていません。
ですが、おそらく30歳前後ではないかと考えられます。
なぜなら、2017年に演劇ユニット「爆走おとな小学生」に加入した時点で大学卒業後だったと思われるからです。
そして、それから7年経った2024年現在は、少なくとも29歳なのではないかと思われます。

千歳まちさんの身長

身長は173cnです。
高身長を活かし、モデルもしています。
グロッタ姐さんを演じている際にも、そのスタイルの良さが際立っていますもんね!

千歳まちさんの学歴

  • 中学校:非公開
  • 高校 :非公開
  • 大学 :非公開(演劇部に所属)

具体的な学歴は公表されていませんが、大学生時代は演劇部に所属し、脚本や演出を手掛けていたそうです。
その頃の経験が現在の活動に活かされているのでしょうね!

千歳まちさんの経歴

千歳まち 年齢

千歳まちさんの舞台


2024年:『東京War:DS-黒と白のTRIGGER-』
2023年:『蛇姫花伝』
2022年:『熱海殺人事件~ザ・ロンゲスト・スプリング~/~売春捜査官~』
2021年:『隠密お麟に出来ぬことなし。』
2020年:『永久二退屈ナ悪戯』
2019年:ミュージカル『Dream Night』

千歳まち 経歴

テレビとはまた違った雰囲気で、かっこいいですね!

千歳まちさんのTVCM


2023年:ロート製薬『ラッシュリッチ』
2022年:サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』みんなのご褒美会(年の瀬)篇
2021年:Panasonic『LUMIX S 24㎜ F1.8レンズ』

千歳まちさんの脚本


2017年:『ヲトメ噺~女学生見聞録鍵奇譚~』(演劇ユニット爆走おとな小学生)
2017年:『すてきな三にんぐみ』(演劇ユニット爆走おとな小学生)
2021年:『オトギ噺・陰陽物語』(日々の噺)
2022年:『法螺噺 アオイトリ』(ツツシニウム)

脚本も務めるなんて、本当に多才な方ですね!

千歳まちさんはコスプレイヤー

千歳まちという名前以外に、一色華月という名前でコスプレの活動もされています。

千歳まち コスプレ
千歳まち コスプレ

かっこいいですし、TV・舞台・コスプレ・・と、本当に様々な顔を見せてくれますね!
他のコスプレの写真も興味のある方は、ぜひX(Twitter)も見てみてくださいね!
一色華月:https://x.com/cos11p

まとめ

今回は、グロッタ姐さん役で話題の千歳まちさんのプロフィールや経歴についてまとめてみました!

  • 本名は公表されてない
  • 年齢も公表されてないが、おそらく30歳前後
  • 身長は173cn
  • 大学生時代は、演劇部に所属
  • 俳優・モデル・脚本家として、多方面で活躍
  • コスプレイヤーとして、一色華月という名前で活動

美人でスタイルも良く、多才な千歳まちさん。
今後、更なる人気と活躍に期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次