【顔画像】井上晴哉の嫁が超可愛い!馴れ初めはファンとの繋がりで一目惚れ!

元ロッテの井上晴哉さん。
プライベートな情報も気になるところ。
今回は、井上晴哉さんの奥さんがどのような人なのかまとめてみました!

目次

【顔画像】井上晴哉 嫁(玲緒さん)のプロフィール

井上晴哉 嫁
  • 名前:井上 玲緒(いのうえ れお)
  • 旧姓:近辻 玲緒(ちかつじ れお)
  • 年齢:4歳年下
  • 出身地:埼玉県在住(結婚発表当時)
  • 職業:歯科助手(結婚発表当時)

玲緒さんの家庭は、一家でプロ野球の大ファンのようです。
父親は、中学校で野球部の監督を務めているそうです。
そして、玲緒さんの名前は西武ライオンズのマスコットキャラ”レオ”から、お兄さんの大河(たいが)さんは”タイガース”から命名されたそうです。
そんな玲緒さんが井上晴哉さんを紹介した時には、さすがの父親も腰を抜かして驚いたそうですよ!

また、玲緒さんは野球の強豪である、埼玉・花咲徳栄高在学中に調理師免許を取得しているそうです。
その後は、有名割烹で約1年間、厨房に立っていたそうです。
スポーツ選手との交際や結婚後に料理や栄養の資格を取得する方は多いですが、元々取得しているなんてさすがですね!

井上晴哉 嫁(玲緒さん)との出会いと馴れ初め

井上晴哉 嫁

2人の出会いは、なんと2014年の沖縄キャンプで井上さんが握手を求められたことがきっかけだそうです!
井上さんは、「えっ、ボクでいいんですか?」と驚きつつも、玲緒さんの笑顔に癒やされたそうです。
その後、玲緒さんが友人と試合観戦に訪れた際、運命の再会をし、交際がスタートしたそうです。

元々、選手とファンの関係性だったなんて驚きですね!
まるで漫画やドラマのような出会いで素敵です!

井上晴哉 子どもはいるの?

井上晴哉 子ども

息子が1人いるそうです。
結婚から3か月経った2015年の6月頃に誕生したそうです。
2020年の新聞記事には、4歳の息子にバットの振り方を教えていることが書かれていました。
将来、野球選手になるかもしれませんね!

まとめ

今回は、井上晴哉さんの奥さんについてまとめてみました!

  • 4歳年下の歯科助手(結婚発表当時)
  • 一家でプロ野球の大ファン
  • 父親は、中学校の野球部監督
  • ”玲緒”の名前の由来は、西武ライオンズのマスコットキャラ
  • 調理師免許も取得している
  • 出会いは、2014年の沖縄キャンプ
  • 息子が1人いる


野球大好き一家で育った、可愛らしい方ですね!
今後も仲良しな2人でいてほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次