サクラダケンシン(桜田健信)のwikiプロフ!身長や出身地は?父親は歌手で母親は美人アナウンサー!

オーディション番組「RROJECT7」のタイトルソング「RUN(Up To You)」でセンターを飾ったサクラダケンシンさん。
かわいらしいルックスと上手なダンスが魅力的な彼ですが、どんな人なのか気になるところ。
今回は、プロフィールや家族構成、彼のインスタなどについてまとめてみました!

目次

サクラダケンシン(桜田健信)のプロフィール

サクラダケンシン(桜田健信) プロフィール
  • 生年月日:2007年12月2日
  • MBTI:ENF
  • 特技:人と親しくなること
  • ロールモデル:ヒョンジン(スキズ)

とてもかわいくてダンスも上手で、見てるだけで笑顔になってしまうような人ですね!

サクラダケンシン(桜田健信)の身長は?

サクラダケンシン(桜田健信) 身長

サクラダケンシンさんの身長についてはまだ公開されていませんが、予想では170cmほどではないかと思います。
なぜなら、推測できる動画があったからです。
以下はcoconaさんという女性ダンサーと踊っている動画です。

所属レーベル会社のHPによると、coconaさんの身長は150cm
動画を見るとまあまあ身長差があるので、おそらく170cmくらいではないかと思われます。

サクラダケンシン(桜田健信)の家族構成は?

サクラダケンシン(桜田健信) 家族

サクラダケンシン(桜田健信)の父親

父親の桜田マコトさんは、シンガーソングライターです。
ご自身のYouTubeチャンネルでは、素敵な歌声を披露しています。

また、ラジオもやっているそうです。

サクラダケンシン(桜田健信) 父

作詞作曲もして、歌も歌って、ラジオもやって、多才な方ですね!

サクラダケンシン(桜田健信)の母親

母親の桜田明美さんは、アナウンサーとして、八戸テレビ放送、岩手めんこいテレビなど、地元のテレビで活躍しているそうです。

サクラダケンシン(桜田健信) 母

とてもお綺麗な方ですね!初代ミスりんごあおもりらしいですよ!

そして、ベリーダンスもやっているそうです。

サクラダケンシン(桜田健信) 親
後列 右から3番目

サクラダケンシンさんのダンスの上手さは、母親譲りかもしれないですね!

また、エスティシャンとしてスパをオープンしたそうです。

さくらだけんしん 家族
Screenshot

ご両親ともに、多才なことが分かります!

サクラダケンシン(桜田健信)の姉

サクラダケンシンさんには、2005年7月31日生まれの2個年上のお姉さんがいることが分かりました。
なぜなら、父親である桜田マコトさんのページに、お姉さんが生まれた際の記事があったのです。

サクラダケンシン(桜田健信) 姉


また、10歳の頃におこなったヘアドネーションについて、地元の新聞に載ったそうです。
ちなみに、お名前が彩花さんということも分かりました。

さくらだけんしん 家族構成

ウイッグを利用している父親のために髪をあげたいだなんて、心優しいお姉さんですね。
そんな彩花さんですが、以下の投稿を読むと、AYAKAという名前で歌を歌っていることが分かります。

大好きなお父さんに憧れてシンガーになったのかもしれないですね。

サクラダケンシン(桜田健信)の兄

残念ながらお兄さんの情報はあまり見つけることができませんでしたが、10歳年上ということが分かりました。

サクラダケンシン(桜田健信) 兄
Screenshot

歳が離れているので、きっと妹と弟を可愛がる素敵なお兄さんなんでしょうね。
サクラダケンシンさんの可愛さは、3人兄弟の末っ子ならではなのかもしれないですね!

サクラダケンシン(桜田健信)の出身地は?

サクラダケンシンさんの出身地は青森県だと思われます。
なぜなら、父親である桜田マコトさんや母親である桜田明美さんのプロフィールに、青森県十和田市と記載があるからです。

サクラダケンシン 出身
Screenshot
サクラダケンシン 出身地
Screenshot

したがって、青森県出身と見て間違いないでしょう。

サクラダケンシン(桜田健信)のインスタはある?

サクラダケンシン(桜田健信) インスタ

サクラダケンシンさんは、「kenshin_i2o2」というアカウント名でインスタをやっています。

また、インスタと同じアカウント名でTikTokもやっています

ひとみ

どちらも今後フォロワーがたくさん増えそう!

まとめ

今回は、サクラダケンシンさんのプロフィールや家族構成、インスタなどについて調査しました!

  • 身長はおそらく170cmくらい
  • 出身は青森県
  • 父親はシンガーソングライターで、ラジオもやっている
  • 母親はアナウンサーで、エスティシャンとしてスパもオープン
  • 3人兄弟の末っ子
  • 兄は10個上
  • 姉は2個上でシンガー

とてもかわいくて、ダンスが上手なサクラダケンシンさん。
ご家族も素敵な方たちですね!
今後、更に人気が出てくること間違いないでしょう。
私も応援しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次